OLD TO NEW diary
by old_tonew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手紙
運命の人とつながっているという赤い糸をモチーフに、自分自身に、または贈り物をする相手に宛てた手紙のようなアクセサリーを作りたいと思いました。
赤い糸は指に結ばれているということから指輪と、手紙の言葉を聞く耳へのピアスと。

c0151506_18243210.jpg


c0151506_18244836.jpg


アクセサリーを作る時、それを身に着ける人にとって特別なものでありたいという思いでいつも制作しています。
この商品はお好きな文字を刻印し、今の、または過去や未来の自分に、または大切な人に宛てて自由な言葉を綴ってもらうことが出来ます。

c0151506_18345591.jpgc0151506_18344085.jpg













文字の種類や字数などの制限はありますが、このアクセサリーはその言葉で初めて手紙となって完成するのです。

ご自分に、また大切な方に赤い糸の手紙を贈ってみませんか。
by old_tonew | 2010-07-07 23:21 | works
<< 宇治、雨 あくる日の軽井沢 >>