OLD TO NEW diary
by old_tonew
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
結婚式と指輪
c0151506_14583862.jpg

学生時代にお世話になった先輩のご結婚指輪を作らせて頂きました。
プラチナで、先輩の指輪には内側に、奥様の指輪には外側にお二人の誕生石であるダイヤモンドとシャンパンカラーのガーネットが入っています。

指輪には色んな意味がありますが、なかでも結婚指輪はとても深い意味を持ち続けるものです。
一生涯身に着け続けてもらうものだから、心から気に入ったものをやがて愛着が湧くように作りたいと願っています。
式にお招き頂いて、神前でこの指輪を交換されるお二人を見た時またそんな気持ちが新たになりました。なんていい仕事なんだろうと幸せに思います。

c0151506_15141647.jpg











 畑さん、美紀子ちゃん末永くお幸せに!

by old_tonew | 2010-07-20 23:29 | works
<< 誕生日 手作りパスタの夜、再び >>