OLD TO NEW diary
by old_tonew
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
手作りパスタの夜、再び
c0151506_1552972.jpgc0151506_15515514.jpg









c0151506_1552222.jpg京都から帰ったその足ではるちゃんちのホームパーティーにお招き頂いて出かけてきました。
大学時代の友人が集まって、またはるちゃんの美味しい豪華手料理に手作りパスタ!
実ははるちゃんのお別れパーティーでもあって。。。いよいよ転勤が金沢に決まってしまいました。寂しい。。。




上等なお酒も入って寛いだみんなの中心にいたのは小さな蓮くん!
めちゃくちゃやんちゃでめちゃくちゃかわいい!
いっぱい遊んで(もらって?)最後には噛合いになってたくさん笑って楽しく美味しい夜を過ごさせてもらいました。
はるちゃんまたみんなで金沢遊びに行くからね!
c0151506_1555588.jpg

by old_tonew | 2010-07-18 23:49 | journal
<< 結婚式と指輪 京都、祇園祭 >>