OLD TO NEW diary
by old_tonew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
viola original charm
viola original charm_c0151506_1115790.jpg

18金のアンクレットのみを取り扱われるショップ「viola」さんからオリジナルチャームのオーダーを頂き、ショップ名でもある植物のビオラの形のオリジナルチャームを製作させて頂きました。

実はアンクレット、あまり身につけたことも製作したこともなかったのですが今回いろいろ見たり作ったりしている内に、とても上品で且つ色っぽいジュエリーだなと思いました。
おしゃれはまず足もとから、と言いますが好きな靴との組み合わせを考えるのも素敵だと思います。
子育て中のママにも安心して身に着けられるというのもアンクレットの魅力ですね。

viola original charm_c0151506_11242952.jpgviola original charm_c0151506_1122778.jpg













お花の中心には各月の誕生石が入っています。
どんなチェーンにも通せるようにパーツが大きめになっていますのでお手持ちのネックレスやブレスレットにもおすすめです。
by old_tonew | 2010-09-03 23:10 | works
<< 地鎮祭 FURAHA >>