OLD TO NEW diary
by old_tonew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夢展のあとに
京都ではほんとにたくさんの人に会えて充電して、東京に戻ったら放電の一途です。
休んだ分だけ、やることはあるのですがこれがまた楽しく思えるのだから休むのも大事...ですよね?

以前ご紹介したアンクレットショプのviolaさんに2度目の納品をして、ようやく12ヶ月の12種類が揃いました。ぜひショップをご覧になってみてください。
http://viola.shop-pro.jp/

そして10月1日、2日は神宮前の工房で鎚舞彫金教室の生徒さんの作品発表会が行われます。
スタッフであるわたしたちの作品はおまけです...を時間のないことの言い訳にして以前の夢展で作った作品をお色直しして出品します。
時間ばっかりかかっても流行りや売れ筋や注文をまっっったく考えず、自分の作りたいという思いだけで一点ものを作るのも楽しいのです。
短めのネックレスになりました。
c0151506_1614572.jpg

by old_tonew | 2010-09-23 01:05 | works
<< ueno zoo まんじ展 >>