OLD TO NEW diary
by old_tonew
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ueno zoo
次の商品にはいろんな動物の部分部分がくっついています。
それもあり動物園に写真を撮りに行って来たのですが、とても久しぶりだったのでたくさんの動物が見せる表情や仕草に夢中になり、おもしろい写真がたくさん撮れました。

c0151506_2143158.jpgc0151506_21431922.jpg





鋭い顔から一転笑顔になったかのようなフクロウ

c0151506_16325770.jpg
男前ワシ
c0151506_16374315.jpg
パンダ不在のなか、人気集中"レッサー"パンダ
c0151506_16385576.jpg
思慮深そうな赤いサル
c0151506_16412191.jpg
動物園でいちばん好きなトラ
c0151506_16421785.jpg
ぶさいくな瞬間を撮られたクマ
c0151506_16462555.jpg
小猿がいっぱい居て賑やかだったサル山

上野動物園といえば「かわいそうなぞう」を思い出します。
そんな時代ではなくなったけど、今日でもいろいろなことを考えさせられる動物園ではありますね。
by old_tonew | 2010-09-26 21:39 | journal
<< 作品発表会 夢展のあとに >>