OLD TO NEW diary
by old_tonew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おめでとう&おめでとう!
c0151506_17792.jpg今日は納品先としていつもお世話になっているchumさんにお勤めだったふたりにおめでとう!!
奇しくもお二人ともひろみちゃんといい、まずはろみさんお誕生日おめでとう!067.gif

表参道のNid cafeの店長たけちゃんのおかげで今年もサプライズ大成功!

c0151506_17112797.jpg


そして二人目のひろみちゃん、
ご結婚おめでとう!!!
とてもきれいで幸せいっぱい。

サプライズのウェディングケーキ
はなんと新郎の手作りで、養鶏場
に卵を取りに行くところから...

うちの工房でもパーティーで新婦
に送るサプライズプレゼントとし
て指輪を作りに来られる方がたく
さんいらっしゃいます。
今日のひろみちゃんみたいにとて
もびっくりして喜んでもらってい
るのかなと思うと、幸せのおすそ
わけを頂いた気持ちです。

末永くお幸せに!!!
by old_tonew | 2010-11-22 00:30 | journal
<< お修理 Rのペンダント >>