OLD TO NEW diary
by old_tonew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
神前式
c0151506_2141930.jpg

学生時代からの友人の結婚式。
晴れ渡る空の下、明治神宮にて挙げられました。

彼女とは、アジアをバックパックで長い間旅しました。
毎日お寺に行ったり遺跡を巡ったりして一緒に過ごし、安宿をさらに節約のためダブルの部屋にして巨大トカゲの這う天井の下、ひとつのベッドに寝て毎夜語り合ったこと、想い出は尽きません。
そんな濃密な日々を過ごしていたからか、タイ北部のチェンマイで別れるとき、また数週間後には日本で会えるというのに何だか悲しくて悲しくてふたりで道ばたで大泣きしました。
周りの人は不思議そうに見ていたけど笑、思い出すと今でもなんだかきらきらしてあたたかい気持ちになります。
特別なあの旅を彼女と過ごせて良かった。

色んなことを思い出しながらとてもお似合いのふたりを見ていると厳かな気持ちになったり敬虔な気持ちになったりとても嬉しくなったり、少し淋しくなったり。
三次会まで泣いたり笑ったり大忙しの心でしたが一日中ずっと、幸せでした。

末永くお幸せに。心よりそう願っています。
by old_tonew | 2011-01-09 23:38 | journal
<< 赤い糸 オーダーメイドエタニティ >>