OLD TO NEW diary
by old_tonew
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オーダーの特別
c0151506_19435560.jpg

いつものパッケージは白く手塗りした木箱に麻紐をかけてOLD TO NEWの刻印を入れた端材を通して結んだものでお届けしています。(一部木箱ではない仕様のものもあります)

でも、ふと入った洋裁店で輸入の色とりどりのリボンを見ていると、いまオーダー頂いている方々の顔を浮かんできました。打ち合わせなどでお話をしているとその方の好みもなんとなくわかって来ます。
あの方には爽やかで可愛らしいリボン、あの方はきっとこの少し透けたシックな銀のリボンが似合うのではと勝手に選んでかけることにしました。
小さな箱を開ける瞬間のどきどきをより一層高める小道具になってくれたらと思います。
by old_tonew | 2011-02-09 20:00 | works
<< Happy Valentine 海へ >>