OLD TO NEW diary
by old_tonew
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
端材でWORKSHOP
c0151506_2215276.jpg

いつもお世話になっているCHUMさんにお誘いいただいて週末に行われる蚤の市に参加させてもらうことになっていて、ワークショップもやろうかな...と考えていました。
家の不要品を集めようと思って目についたのが、銅や真鍮の端材やサンプル。集めて取ってあったものですが銀と違ってその性質から溶かして再生は難しいもの。
でも何かの形になったその片割れもなかなか面白い形をしているものも。
そこで再利用!好きな端材に好きな刻印を好きなだけ打ってもらうワークショップをすることにしました060.gif
パーツなんかも色々持って行くつもりです。
蚤の市らしい、気軽でとても簡単な物作りを楽しみにぜひいらしてくださいね!

CHUM蚤の市
2/19 12:00-20:00
2/20 12:00-17:00
http://www.chum-apt.net/
by old_tonew | 2011-02-17 22:59 | works
<< 蚤の市 雪の朝 >>