OLD TO NEW diary
by old_tonew
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ダイヤモンド
c0151506_1864379.jpg

エンゲージリング用のダイヤモンドの仕入れに行って来ました。0.52ctです。
石は何でも見ていて飽きないけれど、大きいダイヤはまた格別な気がして来ます。

これはお客様のものだけど、わたしも大きいダイヤモンドが欲しくなったとこのあと男の人2人と会って話をしていたら、2人ともこんな小さい(ダイヤでは小さくないけど)石ころに何十万も出す気がしれないと言います。わたしは2人が高級車はやっぱり良い!と言う話にそんな気がしれないと言い、なぜ価値があるかをアツク言い合いましたが結論は「わからんでもないけどわかりあわれへん」ということに。

...でもやっぱり、女性はダイヤモンド贈られると嬉しいと思いますよ038.gif
by old_tonew | 2011-03-04 23:07 | works
<< 植物画とアクセサリー タッセルピアス,No.3 >>