OLD TO NEW diary
by old_tonew
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
植物画とアクセサリー
c0151506_18134993.jpgc0151506_1814183.jpg

c0151506_1814449.jpg
c0151506_18171082.jpg





































大学時代の同級生、ごとうあやさんの植物画です。下描きもなくサインペンでさらさら描かれたもの。

あやちゃんは動物もたくさん描いていて、動物がたくさん出てくるお話を書いた別の友人の本にあやちゃんが絵を描いたら良いね!と集まって3人でお昼を食べていた時最近描いたと言って見せてくれました。

わたしもちょうど、植物のシリーズでアクセサリーを作ろうとグリーンゴールドを発注したばかり。
昔から大好きだったあやちゃんの絵を見て、ブローチにしたら、ピアスにしたら、リングにしたら...とイメージが次々湧いて来ました。
ふたりの絵本も、新しいアクセサリーもいろいろ楽しみな春がもうそこに!
by old_tonew | 2011-03-06 22:26 | journal
<< ありがとうございました ダイヤモンド >>