OLD TO NEW diary
by old_tonew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
奥の間jam!!!!!!!!!!!!!!
c0151506_23334652.jpg
友人の真鍮アクセサリー作家M.G.Mの展示会。もっと早く行くはずだったのですがここ数日のいろいろで最終日の終わりにやっとすべりこみで間に合いました。
今回は南青山のスパイラルでアンティーク家具を扱ってはるDEMODE FUKUNAKAさんと一緒に、入るなり面白そうな空間に。

c0151506_23382413.jpgc0151506_23381470.jpg
c0151506_23381734.jpgc0151506_2338247.jpg






















                  
上段左 : 目が合ったら離せない人たちのピンブローチ 頭に付けてもらったパールがおかしかわいい
  右 : 私が一番好きなチョウチョリボンのブローチ
下段左 : 同じ石はひとつとしてない一点物のネックレス
  右 : これもすごく好き!羽と石とパーツで独特の大振りのブローチ



直前までもうあかん!ムリ!と言っていたのに最終日でこの作品量。すごい。すごい。見習わな。
いつ見てもとても好きな感じです。大変なさなかということでお客さんは少なかったかもしれないけれど、常に誰かが気になって足を留めてらっしゃいました。

こんな時ですが、絶対に必要なものではもちろん全くないけれどジュエリーも誰かひとりにでもほんの少し明るい気持ちを運ぶものであったらいいのになと思います。
by old_tonew | 2011-03-14 07:32 | journal
<< 月暈 ありがとうございました >>