OLD TO NEW diary
by old_tonew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
隅田川花火大会
c0151506_063817.jpg
隅田川の花火、と言えば歩くこともままならぬ大混雑と連想してしまうので見てみたいなと思いながら一度も行ったことがありませんでした。
だけど今年は穴場を教えてもらったなおと泉くんが場所取りをして備えてくれるとのこと。それでも混雑と体調が心配だったけれど、常に守って助けてくれる信頼の二人と一緒なので思い切って出かけてみました。
c0151506_06555.jpg
結果、隅田川のほとりの公園の芝生の上でゆっくり見る事が出来ました!
シートを敷いてタオルケットまで用意してもらい、ワインを開けまるで夜のピクニックをしながらの花火観賞を楽しませてもらいました。
二人のおかげで今年は諦めていた夏の花火の思い出が出来て幸せな夜。いつも本当にありがとう!!
c0151506_07349.jpg
                              花火写真撮影:泉くん
by old_tonew | 2011-08-28 00:06 | journal
<< ご結婚指輪 伊豆の時間 >>