OLD TO NEW diary
by old_tonew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SAKEROCK
SAKEROCK_c0151506_15133698.jpg藤田夫妻に誘われて、稲垣さんと4人で日比谷野外音楽堂に行って来ました。

台風でどうなるかと思ったけれど奇跡的に雨が上がり、夜になって涼しく心地よい気温に。
SAKEROCKのことは全然詳しくなかったのだけど、ギター、マリンバ、ウッドベース、ドラムからなるインストでとても心地よく周りを木々に囲まれて真っ暗な中、頭の上は遮られることのない夜空でこの世には音楽しか存在しない、と思うような贅沢な空間に酔いしれた〜

周りは実際に酔っぱらって踊り出して、それはそれは気持ちのよい夜でした。

途中、どこからかシャボン玉が幾つか飛んで来て、真っ黒の夜空に浮かんでステージの照明が時折きらきらと照らし黒に映えるオパールそっくりでした。
by old_tonew | 2011-09-03 23:43 | journal
<< 馬喰町へ行く ご結婚指輪 >>