OLD TO NEW diary
by old_tonew
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
馬喰町へ行く
c0151506_15265531.jpg
c0151506_1545174.jpg
M.G.Mさんと馬喰町へ。
アジア好きな私たちは奇怪な鶏のいるタイ料理、ラララ食堂に入り新作を見せてもらった。
久しぶりのアジアな匂い、落ち着くなあ。

以前から個性的な石使いで雰囲気のあるアクセサリーを作り出していて好きだったけど、新作の細かい裏打ちが施されたプレートもとても可愛かった。
軽いから着け心地、というか着けてる感じがしないしブローチにしても大きめでも良さそう。


いつもながらいま何が売れるんだろうねえなんて話ながら、でもこのM.G.Mのアクセサリーはまたきっとお客さんの眼をキラーンと光らせるだろうなあと思う。
by old_tonew | 2011-09-09 23:26 | journal
<< オーダーエンゲージリング SAKEROCK >>