OLD TO NEW diary
by old_tonew
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
始まりました!
前回告知した「はるこ展」がchumさんで始まりました!
万国旗のように飾られたカラフルなバッグ、中央にそびえ立つ実物大かと見紛うキリン、見下ろすはインディジョーンズになれる描き割り!はるちゃんのあったかい魅力満開の展示会場です。

c0151506_21243815.jpg

そんな中わたしのアクセサリーのワークショップも始まりました♪

c0151506_21292725.jpg
c0151506_21294880.jpg

パーツをたくさんご用意してお待ちしています!
今日も皆さんがんばってトンカントンカンと可愛いチャームを作って下さいました。

c0151506_21304970.jpg


c0151506_21322293.jpg
GWの中ご来店下さった皆様、本当にありがとうございました。
初めての作業にお疲れは出ていませんか??皆さんの出来上がりの笑顔を見ると本当に嬉しくなります。ありがとう!!!




まだまだはるこ展は7日まで、ワークショップは4・5日と続きます。
ぜひお立ち寄りください!お待ちしていまーす。
c0151506_21354856.jpg
                手描きのこんなにかわいいバッグが買えますよ♪
by old_tonew | 2010-05-02 02:22