OLD TO NEW diary
by old_tonew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しばらくモロッコへ行っていました。
その地の人とたくさん喋ってたくさん笑って抱き合って泣いて時に本気で怒って、
いろんな自分を試されるでもとても充実した思い出深い旅でした。
詳しいことはまた少しづつ書いて行きたいな・・・イギリスの時もそう言っていたような・・・

わたしがいない間に東京には雪が降ったりしていたようですが、もうすっかり春めいてきてルーブル展を観に行った上野公園では5分咲きながら満開の木もちらほら。
桜は良いですね!日本の春の美しさを空いっぱいに感じます。

春_c0151506_1965613.jpg人がたくさん来ていました。
絵画に詳しくないのですが観るのが好きで、飾られている額にも歴史を感じます。








     色の濃い桜。春_c0151506_1911869.jpg
by old_tonew | 2009-03-26 21:32
<< 三溪園 祖父の写真 >>