OLD TO NEW diary
by old_tonew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WORKSHOP
マカオ旅日記も途中ながら、マカオ後も書きたいことはいろいろあったのにまた空白があいてしまいました。。。すみませんまた続き書かせてもらいます!

唐突ですが、GWのワークショップのお知らせです。
いつもお世話になっている目黒のCHUM APARTMENTさんでワークショップをします。
日程は5/1、4、5の3日間。
5/1からはじまるSHOPのはるちゃんの絵画展「はるこ展」に少しお邪魔しての開催です。

シルバーと真鍮から選んだベースの板にお好きな文字を刻印してチャームを作ってもらいます。
普段あまり使わない金槌や金属に触れてあなただけのオリジナルアクセサリーを作ってみませんか?
WORKSHOP_c0151506_1866.jpg


はるちゃんの絵も、いつもながら心が伸びやかになるような、楽しくなる絵ばかりです。(はるこ展は5/1〜5/7まで)
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!

CHUM APARTMENT
目黒区下目黒2-23-3
03-3490-2921
http://www.chum-apt.net/
by old_tonew | 2010-04-30 01:10
<< 夢展 MACAU1/1 >>