OLD TO NEW diary
by old_tonew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FURAHA
FURAHA_c0151506_12474538.jpgオーダーでブレスレットを作りました。
K18ピンクゴールドの板にFURAHAと刻印を入れてくださいとのことで、糸鋸で透かした銀の板を重ねて揺れるようにしました。誕生石の真珠をひとつ付けて。

FURAHA_c0151506_12494182.jpg











刻印したFURAHAとはスワヒリ語で幸せという意味だそうです。音の響きも可愛らしいすてきな言葉ですね。
納品の日、まさに幸せな時間が訪れました。
代官山の、休業日前日というお店で飲んでいたのですが休業を惜しんで様々な方が集まっておられたなかに歌手の工藤慎太郎さんが来られていてギター1本で数曲生で歌ってくださったのです。
少し高い、どこまでも澄んだ声とギターの音にああ幸せ、と思わず声に出た夜でした。FURAHAの効能だったりして。
FURAHA_c0151506_1301382.jpg

by old_tonew | 2010-08-31 01:21 | works
<< viola original ... 高円寺、阿波踊り >>