OLD TO NEW diary
by old_tonew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
湘南へ小旅行
いつもの仲良したち、泉くんとなおと里帰り前の最後の小旅行。
京都に帰るとなかなか見れない海。何度も行きたい湘南・鎌倉ドライブに連れて行ってもらいました。

湘南へ小旅行_c0151506_13162479.jpg湘南へ小旅行_c0151506_1317135.jpg
















湘南へ小旅行_c0151506_13164124.jpg湘南へ小旅行_c0151506_12361483.jpg








湘南へ小旅行_c0151506_13164882.jpg
お盆はやはりの鎌倉彫。
湘南へ小旅行_c0151506_13163287.jpg






竹の寺とも称される報国寺。
色付く銀杏や紅葉。青く真っ直ぐな竹を見ながらお抹茶を頂く。お盆ややはりの鎌倉彫。

眼にも楽しい鮮やかな精進料理。
泉くんのお友達のお店《雲水料理 左阿彌》
口にも楽しいのです。ぜひ!




湘南へ小旅行_c0151506_13165831.jpg
湘南へ小旅行_c0151506_1317387.jpg
湘南へ小旅行_c0151506_13163662.jpg

湘南へ小旅行_c0151506_13154146.jpg海に沈む夕陽をずっと見守る。

原石や月蝕もそうですが、口が勝手にぽかんと開いてしまうほど圧倒される美しいものが自然に存在している力はすごいですね。本物には強烈に惹きつけられます。
最後にこんなきれいな海辺を見れて良かった。







⇦おまけ。海辺のツリーの飾りは全部海のもの!
by old_tonew | 2011-12-13 23:23 | trip
<< 京都へ帰る 月蝕 >>